トリンプ:石田裕子が下着姿でデビュー曲を披露 「恋するブラ」CM


トリンプの「恋するブラ」を着用して、ポーズをとる石田裕子さん


トリンプ石田裕子が下着姿でデビュー曲を披露 「恋するブラ」CM発表会

 女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都大田区)が今月発売した新製品「恋するブラ わたしシルエット」のCMが完成し、28日、東京都内で発表会があった。発表会では、「恋するブラ」を着用して登場した同社の第16代イメージガール石田裕子さん(24)が、CMソングとしても使われているデビュー曲「Missin’U」を披露した。新CMは29日から全国で放送される。

 「恋するブラ わたしシルエット」は、新開発の「フィールエアーパッド」によって、パッドの通気性が向上したのが特徴。パッドには伸縮性もあり、着けた時のフィット感もさらに増した。イエロー、ピンク、ブルー、クリーム、ブラウンの5色。

 「恋するブラ」を着用した姿で熱唱した石田さんは「(下着姿で)歌うのは平気だったんですが、皆さんの前で歌うのが初めてだったので足が震えました」と語った。歌詞作りにも参加、自身の失恋体験が込められているという。「目標はどうせなら大きく、紅白出場」と笑顔を見せていた。
[rakuten:mutow:10006168:detail][rakuten:mutow:10032186:detail][rakuten:mutow:10032187:detail][rakuten:mutow:10019056:detail]

Missin’U(DVD付)

Missin’U(DVD付)

MISSIN’ U

MISSIN’ U