★押切もえさんがNTTドコモ携帯をPR

押切もえさんがNTTドコモ携帯をPR
◆人気モデルの押切もえさん(27)がCMキャラクターを務めるNTTドコモ携帯電話FOMA「SO704i」のイベントが19日、東京・池袋サンシャインシティプラネタリウムスターライトドーム満天」で開かれた。押切さんは、光をモチーフにしたイルミネーション・パネルが特徴の携帯電話に合わせ、青色に光る特製ドレスで登場。星座を紹介するナレーションにも初挑戦した。プラネタリウムには「中学生の頃、友達と来たことがあります」と話し、「ここでデートできたらロマンチックでいいですね。友達とだともったいないので、素敵な人ができるまで取っておきたい」と星空デートを夢見ていた。

 今月13日に発売された「SO704i」は、9種類のパネルを付け替えることで、デザインに応じたイルミネーション表示を楽しむことができる。また、2.7インチの高画質フルワイド液晶にオートフォーカス付き2メガピクセルカメラ、押しやすい大型スクエアキーなどが特徴だ。押切さんがデザインした、本物の宝石を使った300万円相当のジュエリーパネルを1人に、押切さんの星座「山羊座」をモチーフにした「Dreamyパネル」を1000人にプレゼントするキャンペーンも実施中(9月28日まで)。

 押切さんはドレスについて「いろんな服を着てきたけれど、こんなに光り輝く服は初めて。今日はプラネタリウムに(この服で)登場できて、感動しました」と目を潤ませながら話した。ジュエリーパネルについては「私が欲しい!って思わず言っちゃいました。普段使うのには緊張しますね。大切な電話だったら特にドキドキします」。今年の夏は「バーベキューや花火などいろんなところに行きたい。オンもオフもこの携帯のように光り輝いていたいです」と話した。MSNより

ソニー・エリクソン製NTTドコモ携帯電話の新機種発表会が19日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)の大階段であり、イメージ・キャラクターを務めるモデルの押切もえさん(27)ら人気モデルが新機種のパネルをモチーフにしたファッションショーを開いた。押切さんは「ピーターパン」の妖精ティンカーベルの姿で登場し、「魔法をかけてもらった気分」とうれしそうだった。

 新型携帯電話「SO703i」の特徴は、フロント面におしゃれな「Style Up(スタイル・アップ)パネル」を採用し、9種類のカラーとデザインを選べる。また、本体とパネルの間にアロマシートを採用し、パネルのイメージに合わせた香りも楽しむこともできる。
 ファションショーでは、堀内葉子さん(24)や砂央里さん(24)、上原歩さん(24)ら人気モデルが、新機種とファッションブランドがコラボレートしたパネルを披露した。押切さんは、約2カラットのダイヤモンドやエメラルド、サファイア、ルビーなど本物の宝石を使用した300万円相当の特注パネル付きの携帯電話を手に、「まぶしくてキラキラしていてうれしい。でも、落としたら絶対に戻って来ないですね」と心配顔だった。

 また、「携帯電話は手放せないですね。恋をしている時はハートがいっぱいのメールをたくさん送ります」と意味深発言の後、女性誌「CanCam」モデルの先輩・藤原紀香さん(35)の結婚式については「十二単(ひとえ)は素敵でした。和服は好きだし、気持ちが引き締まるので、私の時も着てみたい」とうらやましそうだった。
 押切さんが出演する新CMが3月中旬から全国で放送される予定。MSNより

◆ モデルでタレントの押切もえ(27)が19日、都内で携帯電話の新機種「SO704i」のPRイベントに登場し、自らデザインした時価300万円の特製携帯電話をプレゼントする企画を発表した。

 宝石をちりばめ、キラキラ光る携帯に、押切は「なかなか使えないかも」と緊張気味。新機種購入者の中から1人に押切が直接プレゼントする。星のように光る新機種にちなみ、発表会場はプラネタリウム。ロマンチックな雰囲気を満喫したが、「デートで行く男性はいないです」とちょっぴり残念そう。デイリースポーツより

ソニーエリクソン
http://www.sonyericsson.co.jp

愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時 [DVD]

愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時 [DVD]

[rakuten:asr:1027328:detail][rakuten:j-spo:430581:detail][rakuten:riverflow2:693131:detail][rakuten:healthpia:10003156:detail][rakuten:sakhadia:10000136:detail]