★投票してほしーの

投票ブラ.jpg

バストだけでなく、投票率もアップするブラジャー?
写真は、「投票率アップブラ」を披露する2007トリンプ・イメージガール中山エリサ 7月に迫った参院選にちなみ、女性下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが9日、恒例の「世相反映ブラ」の新作を発表した。

 投票箱をイメージした銀の光沢素材を使い、胸元にポケット、腰にペン入れ。投票用紙と同じ素材の紙96枚もフリルのように縫いつけた。

 「毎日つける下着のように選挙や政治を身近に感じて」とは同社の弁。投票率に加えバストアップも狙ってパッドも入れたが、奇想天外なデザインのため販売の予定はないそうだ。

朝日新聞より

僕だとバスト90cmFカップ以上のボインちゃんをズらーっと並べてボインの谷間に投票用紙をどうぞ!

投票ショーツも超短めにしてどんどん持っていって投票してください。
最後はどんな姿になるか楽しみですね。

ほしのあきちゃんあたりを呼んで「投票してほしーの」とおねだりポーズをしてもらいますね。

投票だけでなくバストともヒップもアップします。
中山エリサプロフィール
生年月日 1985.10.21

血液型 B型

身長 168cm

体重 48kg

スリーサイズ B88 W58 H85

シューズ 24.5cm

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、料理

特技 水泳、歌、バレーボール

Web Erissaの秘密の部屋

芸歴(出演歴)

2006.12
ZAK THE QUEEN 2006 グランプリ
2006.10
第15代トリンプ・イメージガール
2006.7
1st DVD「eye's」発売(ビーエムドットスリー)



中山エリサ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/rq_erisa/

トリンプ公式Webサイト
http://www.triumphjapan.com/