勇気のいる決断灘坂舞AVデビュー

若干19歳幼顔の爆乳の我らが舞ちゃんがついにAV界にデューしました。WHY?

AVは以前からやりたいと思っていたんですか「そういうわけではありません。ただAVを見るのは好きでした。



可愛い女の子が出ているから興奮もするし。でも自分が出るとは全く考えていませんでした。勇気のいる決断と言えばそうなんでしょうけど、ファンの人が応援してくれるかなと心配でした。



私ってやった後に『やっちゃった』って思うタイプなんです。一瞬だけAVやめようかなって思いました。初めての撮影は緊張して眠れなかった。男優さんは優しかったですね。カメラの前でHするのは恥ずかしくて、一生慣れないと思います。



騎乗位はもともと苦手なんですが気持ちよかったです。パイズリも初めてしたんですがすごく印象に残っています。初体験は15歳の時に付き合っていた彼と。ただ痛いだけでした。今回は分からなかったんですが初めて潮吹いちゃいました。



今回の見所は全くの初めてのことなので素のままの自分が出ているところと、初々しいところかな。パイズリも頑張りました。もっともっと頑張ります。」と語っていました。

フラッシュエキサイティング5/30日号より



◆19歳というのはもう大人なんでしょうね。ファンとしてはグラビアアイドルのままで自分にだけ微笑んでもらいたいです。



アイドルの世界から一歩大人の世界に踏み出した灘坂舞ちゃんはどこか遠くへ行ってしまったような気がします。

男優さんと絡むシーンは見たくありません。絡むんだったら僕と絡んでくれー。



でもが自分で意思決定したのだから仕方ありません。灘坂舞ちゃんは遊びや趣味で仕事をやっているわけではなく、生きる為に一生懸命なのだから自分がいいと思ったようにしか生きられないものです。



応援する気にはなれませんが自分の選んだ路ですから自分らしく、納得いく様に生きていって欲しいと思います。

ビデオメーカー
灘坂舞 総天然乳
ビデオメーカー
灘坂舞 官能驚乳