Kiroro玉城妊娠、金城綾乃出産

女性デュオ、Kiroroのピアノ、金城綾乃(31)が第2子となる男児を14日に出産したことを17日、所属事務所が発表した。また、ボーカルの玉城千春(31)も第3子を妊娠、10月に出産予定であることも明らかになった。

 金城は予定より約2週間早い出産だったが2995グラムと母子ともに健康という。「元気な男の子を出産しましたー。幸せがまた1つやってきて、穏やかな日々を送っています」と喜びのコメント。

 玉城も「私、3人目の子を授かりました。綾が二人目産まれた発表のこの日に私もまた妊娠発表ということで、Kiroroの活動再開が遠のいてしまい、待ってくれてる方に、寂しい思いをさせてしまいます。ごめんね」と公式ホームページで綴っている。