千秋セックス・アンド・ザ・シティのDVD発売記念イベントに

タレント、千秋(年齢非公開)が22日、都内で行われた映画「セックス・アンド・ザ・シティ〔ザ・ムービー〕」のDVD発売記念イベントに出演し、お笑い芸人との恋に“終止符”を打つことを宣言した。

 4人の30代独身女性の恋とセックスライフを描いた同作に合わせ、タレントの青田典子(41)、西川史子(37)、RIKACO(43)とともに登場。西川以外の3人は“バツイチ”という顔ぶれのなか、一昨年12月にお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(37)と離婚した千秋は「お笑いはコリゴリです。このごろ、お笑いバブルは弾けたと思います」と言い切った。

 また、実業家の福本亜細亜氏(34)と交際中の西川は、「私、スゴイ幸せなんですよ。最近は毒も吐けなくて困るんです」と唯一のラブラブモード。千秋から「聞いてないよ」と突っ込まれていた。DVDは23日発売。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]