★希志あいのさんが、DVD『天使のうふふ』

希志あいのさんが、DVD『天使のうふふ』
2007年のグラビア注目株ナンバーワンとも言われ、各誌で活躍中の希志あいのさんが、DVD『天使のうふふ』 (エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。

取材:今回がはじめてのDVDですね。いつどこで撮影してきた映像ですか?
希志あいの:3月の初旬にバリ島で撮っちゃいました!
取材:バリ島ははじめてですか?
希志あいの:というより、海外に行くのがはじめてでした。
取材:海外に行ってみた感想は?
希志あいの:もう、パスポートのチェックが大変でしたね。手続きがいっぱいあるじゃないですか(笑)。
取材:では、作品について聞きますが、どんなことにチャレンジしていますか?
希志あいの:泳いだり、踊ったり、コスプレしたり、シャボン玉を吹いたりしています。
取材:一番のオススメシーンは?
希志あいの:映像のなかに「あいのカフェ」という、私がウェイトレスの格好をしたところがあるんですよ。そこが見どころだと思います。頭にカチューシャを着けていて、ちょっとメイド風にもなっています。
取材:ほかに気に入っているシーンがあれば紹介してください。
希志あいの:水色のビキニに白いレースの衣装を羽織っているところが好きです。
取材:ロケでの思い出はありますか?
希志あいのナシゴレンやミーゴレンがおいしかったと思います。食べ物以外だと海がすごくきれいでした。バリ島の家って古いのですが、すごく風情があって、土地に合っていてよかったです。
取材:ところで、この仕事はどれくらいやっていますか?
希志あいの:去年の12月からスタートさせました。将来的にはマルチタレントになりたいと思っていますが、まだまだこれから頑張らなきゃ!
取材:はじめてのイベントを終えてみた感想は?
希志あいの:ド緊張でした。でも、ファンの方々がたくさん来てくれたし、お手紙もいただきましたので嬉しかったです。
取材:これからの活動予定は?
希志あいの:7月22日と8月5日に撮影会があります。8月24日にはファースト写真集『愛のはじまり』も発売されるのでぜひチェックしてくださいね。ブログ(http://blog.livedoor.jp/aino_kishi/)もよろしくお願いします。アイトピックスより
希志あいの・プロフィール
生年月日:1988年2月1日
身長:157cm
スリーサイズ:B85/W57/H82
趣味 油絵、風呂、買い物
特技 器械体操

希志あいの公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/aino_kishi/


天使のうふふ 希志あいの [DVD]

天使のうふふ 希志あいの [DVD]