★八代みなせさんセクシーなビキニで発売記念イベント

八代みなせさんセクシーなビキニで発売記念イベント
3代目ミスマリンちゃんに決定したばかりのグラビアアイドル八代みなせさん(22)が5日、東京・秋葉原電気店でイメージDVD「し・あ・わ・せ!」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを開き、セクシーなオレンジ色のビキニで登場した。作品中でバスガイドのコスプレも披露したが「自分がたまらなくかわいくて、案内しないといけないのに忘れてしまいました」と告白した。

 DVDは、沖縄が舞台。カメラに向かって話しかけるなどホームビデオ感覚を演出。作品を見ることで「二人っきりで旅行した気分」になれるという。「好評だったお尻フリフリダンスも2作ぶりに復活しました」と見どころ満載の様子。おすすめのシーンは「下着っぽい水着でベッドではしゃいでるところかな」と恥ずかしそうに語った。
 幸せな時間について八代さんは「食べてる時。寝てる時。水の中ではしゃいでいる時。プロポーション維持の秘けつは特技の水泳」とミスマリンちゃんらしくコメント。共演したい俳優については「椎名桔平さん。しぶい人が好きです」と好みのタイプを語った。MSNより

「し・あ・わ・せ!」など八代さんのセクシーDVDなどはこちらから!
http://books.mainichi.co.jp/2007/07/post_19d1.html

やしろ みなせ
八代 みなせ
プロフィール
生年月日:
1985年2月3日

現年齢:
22歳
出身地: 日本・岐阜県

血液型:
o
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重:
165 cm / ― kg

スリーサイズ:
88 - 58 - 88 cm
靴のサイズ: 25.0 cm
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 6″ / ― lb

スリーサイズ: 35 - 23 - 35 in

活動
デビュー: 2006年

ジャンル:
グラビア

モデル内容: 一般、水着
テレビ番組
• パオパオ_アソビ★クリエイターズ(BS日テレ
グラドル女学院(BSフジ)
• サバドル!(テレビ東京
ランク王国(TBS)
• あきと由佳のidol Park(CS エンタ!371
• アイドルの星(CS エンタ!371
ラジオ
• 四番なかやま(TBSラジオ
写真集
• 1st「どうしても…」(彩文館出版
イメージDVD
• 1st 「MINASE みなくるっ!」 (タオ)
• 2nd 「POSITIVE」 (タオ)
• 3rd 「SHANGRILA!」 (竹書房)
• 4th 「Afternoon Breeze〜そよ風の中で〜」 (トリコ)
• 5th 「し・あ・わ・せ!」 (ラインコミュニケーションズWIKIより 


八代みなせの公式ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/yashiro0minase/

八代みなせ し・あ・わ・せ! [DVD]

八代みなせ し・あ・わ・せ! [DVD]

八代みなせ POSITIVE [DVD]

八代みなせ POSITIVE [DVD]

「どうしても…」―八代みなせ1st.写真集

「どうしても…」―八代みなせ1st.写真集

八代みなせ/MINASE みなくるっ! [DVD]

八代みなせ/MINASE みなくるっ! [DVD]