竹内のぞみ松金洋子巨乳美女が相次いでDVD発売

今週はエンタメ業界でも株主総会が相次ぎました。「サザン活動休止」発表に揺れたアミューズの総会にはPerfumeが登場。「路頭に迷った日もあったけど、面倒を見てくれた」と浪花節トークで株主を沸かせました。エイベックスの株主総会にも安室奈美恵(30)ら大物が多数参加。なかでも注目は、移籍後初のお披露目となった後藤真希や“羊水発言”での自粛から復帰した倖田來未でしょうか。ところでその倖田、胸の谷間全開のタンクトップにピンヒールという格好で先日始球式を行いましたが、それに対して「日本の始球式は野球をなめている」との意見も。相変わらずお騒がせのくぅちゃんでした…。


 

【水着・グラビア】巨乳美女が相次いでDVD発売


 重力が働きすぎて?普段は揺らさないようにセーブしているというHカップ松金洋子(26)、その上をゆく国立音大出身のIカップ竹内のぞみ(27)がそれぞれDVDを発売。つんく♂プロデュースの9人組、キャナァーリ倶楽部も水着姿を披露しました。


 グラドル界では、番ことみ(25)が結婚を報告。お相手のVリーガーは連絡先を交換した次の日に食事に誘うという“速攻”ぶりを発揮、この行動力は男性陣としては見習いたいところ!?


 フランス系アメリカ人の父と中国系フィリピン人の母を持つリア・ディゾン(21)は超ミニスカで東京・渋谷に登場。カナダ人の父と日本人の母を持つマリエ(21)が“路上キス写真”について真相告白。「舌は入れた?」だなんて誰ですかッ、そんな露骨な質問をしたのは…。


 ハーフはハーフでも性別適合手術を受けた女子大生モデル、椿姫彩菜(22)は初エッセー「わたし、男子校出身です。」を発売。そのインパクトのある題名もさることながら、「女の子なのに男の子の体で生まれてきちゃった」などと赤裸々につづられた苦悩には考えさせられるものがあります。


 

【女優】神戸みゆきさん、24歳で急死


 将来を嘱望されていた女優、神戸みゆきさんが24歳の若さで急死していたことが21日判明。葬儀には中川翔子(23)らも参列、そのあまりに早い死を悼んでいました。


 そのほか女優界では、釈由美子(30)に“日本一美しい横顔”の栄誉。「垂れていたのが上がった」と語るその“横胸”も必見です。本仮屋ユイカ(20)は意外にも?プレイボーイ好きな一面を告白しました。


 映画の撮影を終えたばかりの加護亜依(20)は「さんまのまんま」に出演決定。“お笑い怪獣”の援護射撃を受けて、再始動に弾みをつけたいところです。BS−i「東京少女」に出演する大政絢(17)、岡本杏理(13)、瓜生美咲(12)は今後要チェックでしょう。


 

【音楽・アイドル】アイドリング!!!木村カエラが意気投合


 アイドリング!!!木村カエラ(23)作詞の新曲を発売することが判明。木村が他のアーティストに作詞提供するのは意外にも初めてとのことです。先週の「ビューティー」でも取り上げた中島愛(19)は「今度は泣きませんよ」と涙封印宣言“ティーンのカリスマ”岡本玲(17)は自身のミニライブで女子中高生らなんと3800人を動員しました。


 このたび“スポーツアイドルの女王”に選ばれたのは現役女子大生の檜木萌さん(21)。「就職活動の面接の練習のつもりで受けた」というから、世の中どこで運命が変わるかわからないものです。


 

【海外】シャラポワのコスチュームに報道陣は…


 ウィンブルドン優勝を目指すシャラポワはタキシード風の純白コスチュームで参戦し、海外の報道陣もテニスそっちのけで服装に関する質問ばかり。考えることはどこの国の記者も一緒!? 


 7月14日にベトナムで本選が行われる、ミスユニバース世界大会も気になるところ。現役女子大生の美馬寛子さんが一足早く艶やかな着物姿で登場したほか、チャリティイベントでもお宝を携えた美女が集結しました。


 サッカー欧州選手権にあわせておおくりしてきた「欧州美女図鑑」は第1弾、第2弾につづき、本日第3弾をアップ。試合の方も決勝戦を残すのみとなり、6月の週末を彩ってきた彼女たちとも、そろそろお別れですね…。msnより