★女優、綾瀬はるか(22)、堀北真希(19)が「VOGUE NI

★女優、綾瀬はるか(22)、堀北真希(19)が「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」
◆女優、綾瀬はるか(22)、堀北真希(19)が、さまざまな分野で活躍した女性に贈られる「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」に選ばれ、26日、都内で行われた授賞式に出席した。
 円形の盾を受け取った綾瀬は「とても光栄。家族やお世話になったスタッフに早く報告したい」と大喜び。堀北も「来年は20歳になるので自分の価値観と向き合ってすてきな20歳を迎えたい」と笑顔を見せた。一方、お笑い芸人、友近(34)も受賞。「実際に付き合ってる彼氏とコントをやることを皆さんに認められてうれしい」と話したが、相方のなだぎ武(37)との結婚については言及しなかった。サンスポより

◆07年に圧倒的な活躍をみせた女性たちに贈る「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が11月26日、東京・六本木のグランドハイアットで行われた。土屋アンナ森理世檀れい堀北真希河瀬直美友近綾瀬はるか田中宥久子富司純子らが華やかな衣装に身を包み登壇した。

 友近の「芸人界のセックスシンボル友近です」といういきなりの挨拶に続き、キャサリンの声での「私がこのようなところに立たせていただけるのはうれしいです!」というコメントには会場が沸いた。07年はどんな年だったかという質問に、綾瀬は「07年は映画を何本かと連続ドラマをやらせていただいて、とても出会いが多い年だなと思いました。スタッフの人たちにも恵まれ、私にとってとても大きい年でした」と答え、充実した1年を送った様子。堀北は、「今年はいろいろ新しいことに挑戦して新しい自分を発見できた1年でした。来年で二十歳になるので、自分の価値観と向き合って、すてきな二十歳の誕生日を迎えられるようにしたいです」と来年への抱負を語った。
 今回の受賞者は、11月28日(水)発売の「VOGUE NIPPON」1月号にて、誌面での紹介もされる。TVLifeより

◆さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた女性を選ぶ「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。今年の受賞者は11人。富司純子(61)檀れい(36)土屋アンナ(23)綾瀬はるか(22)堀北真希(19)友近(34)映画監督の河瀬直美さん(38)ら9人が出席。欠席のバイオリニスト神尾真由子(21)は映像で、スケーター安藤美姫(19)は文章でメッセージを送ってきた。

 最年長の富司は「今年はいい映画に出て、娘(女優寺島しのぶ=34)も結婚。母として、女としていい年でした」。最年少の堀北は「この1年はとても充実していた。新しいことに挑戦して、新しいことを発見できた年でした。20歳までに11カ月あるので、自分の価値観と向き合って、素晴らしい誕生日を迎えられるようにしたい」と話した。日刊スポーツより

◆各分野で今年活躍した女性に贈られる「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が26日、都内で行われた。お笑いタレントの友近(34)も受賞者の1人。交際中のタレント、なだぎ武(37)と海外ドラマの吹き替えを模した男女ユニット「ディラン&キャサリン」でのブレイクを評価された。喜びを伝えたい相手を問われ「(なたぎが演じた)ディランです!」とキャサリン役になりきって答えた。


「実際に付き合ってる彼と一緒にテレビ出るって、どないなってんやろと思ってたんですけど、良い1年でした」と、公私ともに充実した1年を振り返った。ピンクのスカートからは太腿がチラリ。「“なまめかしい友近の太もも”みたいな記事になるかと思って」と報道陣を笑わせた。スポニチより

◆ファッション誌「VOGUE」の日本版である「VOGUE NIPPON(ヴォーグ ニッポン)」の読者を魅了する女性に対して贈られる「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の受賞者11人が決定し、07年11月26日、東京・六本木のホテルで授賞式が開かれた。授賞式が開かれるのは今年で2回目。女優の檀れいさんら9人が出席した。07年度ミス・ユニバース優勝者の森理世さんは07年を振りつつ、

「まだまだ自分は未熟だと思う。来年は、今(自分が)経験していること、学んでいることを何かの形として社会貢献できるように頑張りたいと思います」

と、08年に向けての意気込みを語っていた。11月28日発売の「VOGUE NIPPON」1月号には、受賞者のインタビューが掲載される予定。残りの受賞者は、綾瀬はるかさん、安藤美姫さん、神尾由美子さん、河瀬直美さん、田中宥久子さん、土屋アンナさん、友近さん、富司純子さん、堀北真希さん。Jcastニュースより

[rakuten:guruguru2:10069730:detail]

[rakuten:guruguru2:10012022:detail][rakuten:etoile:10000855:detail][rakuten:s-premium:10006130:detail][rakuten:showtime:10120137:detail]