★女優の米倉涼子さん(32)が六本木ヒルズ・イルミネーションを点

★女優の米倉涼子さん(32)が六本木ヒルズ・イルミネーションを点灯

女優の米倉涼子さん(32)が8日、六本木ヒルズ・イルミネーション点灯式に、「雪の女王」をイメージした真っ白な衣装で登場。点灯ボタンに手をかざし、けやき坂通りに42万灯の光がともった。米倉さんは、「いろんな色があるよりも、単色の方がきれい。まるで別世界」とPRした。

 今年で5回目となる六本木ヒルズのクリスマスイベントでは、初年度と比べて12万灯増の42万灯の光が、約400メートル続く六本木けやき坂通りをライトアップ。今年は、光が拡散するタイプの白色と青色のLEDを採用し、樹氷のような輝きの“雪の並木道”を作り出した。六本木ヒルズレジデンスに住む30代の主婦は「毎年来ますが、今年は本当にきれい。心が躍ります」と目を輝かせた。

 クリスマスの予定を聞かれた米倉さんは「ノープラン」と苦笑い。クリスマスプレゼントは、「やっぱり光るものがうれしい」と話した。妊娠を発表した女優の篠原涼子さん(34)について、「おめでとうございます」と祝福、自身については「それ(妊娠)よりも先にしないといけないこと(結婚)があるので」と苦笑していた。
 イルミネーションは、12月25日までの午後5時〜11時に点灯される。毎日JPより

[rakuten:charade:10002292:detail][rakuten:neon:10021319:detail][rakuten:10keiya:10097816:detail][rakuten:j-hashimoto:10000355:detail][rakuten:gradior:10000753:detail][rakuten:dvdirectz:10282288:detail][rakuten:asahi-record:12186459:detail][rakuten:chikyu:10000251:detail][rakuten:r-soleil:10001051:detail]