★2007東京モーターショーの美人コンパニオンベスト3


アルファロメオ「8Cコンペティツィオーネ」と金髪美女。450馬力で2200万円超。
世界限定500台販売で日本入荷は70台の予定だが、すべて予約済み。
★ところで彼女も予約済みでしょうか?????
"Are you free tonight?"

★2007東京モーターショーの美人コンパニオンベスト3

クルマか女性かそれが問題だ
やっぱりレベル高し! イベント、見本市のたぐいは国内でも数あれど、東京モーターショーのコンパニオンの美人度は別格。美女との出会いを求めて広い会場を駆けずり回ったオヤジ記者が、独断と偏見で選んだBEST3は、この3人だぁーっ!


滝島麻子さん(23)

 まずは、マツダのブースで光り輝いていた滝島麻子さん(23)。思わず「女神さまぁ」と叫びたくなるような正統派の美女。

東ユリさん(23)

 スズキの東ユリさん(23)はキュートな笑顔が魅力。写真を撮りながら、思わず鼻の下が伸びまくり。

山川敦子さん(27)

 ダッジ山川敦子さん(27)は表情が豊か。ファインダー越しに見つめながら、つかの間の癒やしを楽しませてもらった。

 もちろん、このほかにも美女テンコ盛りで、会場に行けばきっと心奪われる出会いがあるはず。外国人なので番外だが、アルファロメオの金髪美女は、もうタマランチ会長! だった。
 ところで夕刊フジは今回、会場の美女たちがホンネでは自分の彼氏にどんなクルマに乗ってほしいか、匿名でアンケートを実施してみた。

 その結果、一番多かったのは、「大きい」もしくは「広いクルマ」。具体的には、ベンツのゲレンデヴァーゲンやトヨタランドクルーザーアルファードダッジのナイトロ、キャディラックあたりで、「運転手付きで、後ろで彼とマッタリできたら最高」との声も。

 次に多かったのは、フェラーリ、ホンダのNSX、マセラティ、フォードのマスタング、アルファのブレラといったスポーツカー。「デートに誘われ、迎えに来たクルマがなにげにフェラーリだったら、その日はどうなってもいい」という大胆発言も。

 そのほか、マツダのCX−7やアテンザBMWミニクーパー、ベンツのオープンカー、ボルボのワゴンといった名前が出たが、大半が今回のショーのコンセプトであるECOとは無縁のクルマ。「格好よりも中身かな」とトヨタプリウスを選んだのは1人だけだった。

 ECOをとるか、美女をとるか…。重い決断を迫られそうだ。ZAKZAKより

★一言 金髪の彼女に会いた〜い。男はいったいなにを考えてるんでしょうカネ~~~~~~~~~。