松金洋子「ULTIMATE」を発売

松金洋子『ULTIMATE』発売記念イベントが開催されます。



開催日:6月2日(土)開場:11:45〜 開演:12:00〜



◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース



◆集合場所:15分前にソフト館1F日通ビル側通用口前



◆内容:トーク&握手会



◆水着撮影タイム(カメラ付携帯・動画禁止)



◆参加特典:サイン入りDVDジャケット&生写真(お一人様1枚限り)



◆W購入特典(複数購入):2ショットチェキ



◆対象商品:5/25発売『ULTIMATE/松金洋子』をご購入の方、先着200名様に参加券をお渡し致します。



◆参加券配布対象店舗:ソフト館6F・A館3F



◆参加券配布は5月25日(金)より行います。



・ソフト館6F:001〜050・101〜200

・A館3F:051〜100



◆注意事項

※カメラ付携帯・動画での撮影は禁止となります。

※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。

※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。

※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!



●巨乳グラビアアイドル・松金洋子さんの魅力

ベガファクトリー
松金 洋子 : Enraptrure



松金洋子さんの魅力は何といっても95cmでHカップのボインちゃんでしょう。ダイナマイトセクシーの名を独り占めにしました。。人は自分にないものを求めたくなります。女性でもそうでしょうが男性は特にボインちゃんにあこがれます。一つはセックスシンボルとしてもう一つは母性を求めているのだと思います。男性は意気地がないもので母親によしよしとしてもらいたいところがあり、苦境に立った時泣き顔を見せられるのは妻ではなくただ母親だけなのです。

僕は松金さんのボインに其れを感じています。



ビデオメーカー
乳しぐれ

松金さんの性格はというとグラビア業界に身をおいているのでいい加減な性格があり、一般人とは違うのではないかという気がしていましたが、いい加減さはありますがいたってまじめなことが松金さんのプログを読んでいると分かります。プロ意識に徹し、

まじめに仕事に取り組んでいるようです。朝の仕事や夜中の仕事、まさに体力勝負の世界のようです。水着の撮影の後は首筋にくっきりと、留め紐?の痕(内出血)が痛々しく残っていました。松金さん曰く、おっぱいが大きいのも楽ではないとのことのようです。僕ら男性にはワカラナイ苦労ですね。



食べ物はそばやアイスが好みのようで安心しました。一般人と変わらないので。



題して「気さくなグラビアオネェさん」



松金さん身体に十分注意して仕事頑張ってください。



今後の益々のご活躍をお祈りいたします。



ヨーコの真実(ほんと)―松金洋子写真集

ヨーコの真実(ほんと)―松金洋子写真集

松金洋子さんのプロフィール



愛称 まっさん血液型B型



生年月日:1982年5月26日



現年齢:24歳



出身地: 日本・茨城県



身長 / 体重:163 cm / 46 kg



BMI:17.3(低体重)



スリーサイズ:95 - 58 - 88 cm

ブラのサイズ:H



靴のサイズ: 22.5 cm



活動ジャンル:グラビア



モデル内容: 一般、水着



他の活動: タレント



特技 腹筋、バスケ、バイオリン、ダーツ、温泉卓球



好きな食べ物  パイナップル



□嫌いな食べ物  なまこ



●「ガネ」まっさんエロ道

http://ameblo.jp/yokomatsugane



●GAYOジョッキーめちゃ乳

http://www.gyao.jp/jockey/

松金洋子写真集 RETURN

松金洋子写真集 RETURN

艶―松金洋子写真集

艶―松金洋子写真集

松金洋子写真集「解π新書~かいパイしんしょ~」

松金洋子写真集「解π新書~かいパイしんしょ~」