細川ふみえ重婚?話題づくり?写真集?

山岸 伸
フェミニン―細川ふみえ写真集

細川ふみえ重婚?話題づくり?写真集?真相はいかに

タレントの細川ふみえ(35)が今月7日にサイパンで、妻帯者で不動産会社経営者のAさん(44)と挙式していたと、23日発売の写真誌「フラッシュ」が報じている。

 同誌によると、挙式はサイパンの教会で行われ、両家の親族は出席しなかった。今月14日にはAさんも同席し細川の両親に結婚を報告した。

 ところが、Aさんは細川同席のもと同誌の取材に応じ、「挙式はしていません。僕にはちゃんとカミさんもいる。(細川に)ウエディングドレスを着せたのはイメージチェンジを図る写真集を出すため」と否定。

 細川は、両親に挙式を報告したことは認めたものの、「彼が結婚していることは、当然知っています」。Aさんに対する恋愛感情を聞かれると、「尊敬申し上げております」と話したという。

<中日スポーツ>

二人の結婚式に立ち会ったアルバート・サモンテ牧師は「指輪の交換、結婚証明書にサインをしましたよ。新婦は時折涙を流し、又笑っていた。とても幸せそうに見えました。2人は確かに神の前で結婚を誓ったのです。日本では妻を2人持ってもいいのですか。彼の発言や行為は神に対する裏切り行為以外の何者でもありません」と声を荒げて語った。

細川ふみえは「両親には電話で『サイパンでお世話になっている人と式を挙げました』と言いました。」と語った。

<フラッシュ>

写真誌フラッシュが、電撃挙式と報じたタレントの細川ふみえ(35)。今月7日、サイパンで結婚式を挙げたというが、相手の不動産経営者Aさんはれっきとした妻帯者。細川もAさんも、既婚者であることは認めている。そして、結婚式は「イメチェンを図る写真集を出すため」としている。略奪愛の末の重婚? それとも話題づくり? 真相はいかに……。

<週刊現代>

◆ここで一言

洒落か話題づくりでしょう。現代の日本の社会で常識的には重婚はありえないでしょうから。

それにしても手が婚でいますね。誤解を招くような行動、ドッキリは慎んだ方がよろしいのではないでしょうか。



細川ふみえのプロフィール

愛称 フーミン

生年月日:

1971年9月2日

現年齢:

35歳

出身地: 青森県

血液型:

O

公称サイズ(2007年4月時点)

身長 / 体重:

163 cm / ― kg

スリーサイズ:

90 - 59 - 87 cm

活動

デビュー: 1990年

モデル内容: タレント

他の活動: 女優



山岸 伸
eternal 陽光―細川ふみえ写真集