★稲垣実花さんが、DVD『夏!MIKAN』(スパークビジョン)の発売記念

[rakuten:neowing-r:10032794:detail]

稲垣実花さんが、DVD『夏!MIKAN』(スパークビジョン)の発売記念イベント
夏に発売されるPS3用ゲーム『湾岸ミッドナイト』のプロモーションを目的に結成された期間限定ユニット「湾岸ミッドナイトガールズ」としても活躍する稲垣実花さんが、DVD『夏!MIKAN』(スパークビジョン)の発売記念イベントを開いた。

取材:3枚目のDVDだそうですが、いつどこで撮影したのですか?
稲垣実花:去年の12月中旬頃に、タイのパタヤビーチに行ってきました。
取材:見どころを聞かせてください。
稲垣実花:プールのなかを泳いでいるシーンですね。水中カメラで泳いでいるところを撮っているんですよ。あと、フルーツを食べているところが気に入っています。
取材:全体的なイメージは元気系ですか?
稲垣実花:そういうイメージもあり、バスルームでのセクシーな要素も入っていたり。両方ですね。
取材:水泳は得意なのですか?
稲垣実花:平泳ぎしかできません(笑)。クロールするとおぼれちゃうと思います。今回の映像も平泳ぎですね。
取材:現地で楽しかったことはありますか?
稲垣実花:映像にも入っていますが、カヌーを漕いだことですね。はじめて漕いだのですごく楽しかったです。
取材:撮影で苦労した点などは?
稲垣実花:暑かったので、日焼けしないように頑張りましたね。汗もたくさん出てきて大変でした。
取材:衣装で気に入っているものがあれば挙げてみてください。
稲垣実花:ジャケットにもなっている黄色と黒のストライプの水着が好きです。結構小さめなんですよ。セクシーなところがいいと思います。
取材:イベントの感想はどうですか?
稲垣実花トークが苦手なので会話になっていたのか心配ですが、私自身は楽しめたのでよかったです。
取材:イベントは久しぶり?
稲垣実花:撮影会などはやっていますが、こういうイベントは2月にやって以来ですね。久しぶりに会う方もいて嬉しかったです。
取材:これからの目標を聞かせてください。
稲垣実花:ナイスバディになるように、ダイエットを頑張りたいです。もっと水着の似合う体になりたいなあ…。じつは今回のDVDの撮影のときが一番太っていたんですよ。今はもう少し痩せました。

ヒトシズク―稲垣実花1st.写真集

ヒトシズク―稲垣実花1st.写真集

[rakuten:guruguru2:10094925:detail][rakuten:asahi-record:11987520:detail]